Q &A


予約は必要ですか?
完全予約制になっています。
お電話(042-794-6641)または「予約する」よりご予約下さい。



予約の変更・キャンセルはできますか?
予約の変更やキャンセルは、なるべく早くご連絡ください。ご予約日の「前日」まででしたらキャンセル料はかかりません。予約日「当日」の変更やキャンセルは、キャンセル料として施術料金の全額を頂いております。予めご了承ください。



駐車場はありますか?
誠に申し訳ございません、駐車場のご用意はしておりません。近隣のコインパーキング等をご利用下さい。



健康保険は使えますか?
自由診療となりますので健康保険のお取り扱いはしておりません。予めご了承下さい。



施術は痛いですか?
PULカイロプラクティック館の施術は安全で痛くありません。施術中に「ポキ・パキ」など音が鳴ることがありますが、骨の音ではなく、関節からガスが抜ける時に出る音です。歪みが解消され関節が動きやすくなるのでスッキリします。



どんな服装で行ったら良いですか?
動きやすい服装で来て下さい。必要でしたらお着替え(長袖・長ズボンのトレーナー)をご用意していますのでご利用下さい。



妊娠中でも施術はできますか?
問題ありません。妊娠中は体への負担が増えたり、赤ちゃんの成長で内臓が圧迫されたり、様々な症状が出てくるかと思います。施術によって負担が軽減され、赤ちゃんの成長に良い影響を与えることができるので安心してご来館ください。



生理中でも受けれますか?
はい。施術を受けて、その場で改善されるケースも多々あります。



子供は何才から施術できますか?
子供は、0歳から施術しております。アメリカでは、生後間もない赤ちゃんが定期的にカイロプラクティックを受けています。骨格や内臓、神経系など、子供の健やかな成長をサポートします。



子連れでも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。赤ちゃんが寝られるマット、子供が遊べるおもちゃをご用意しておりますので安心してご来館ください。



高齢者でも施術は可能ですか?
はい。高齢者の方もたくさん来られます。PULカイロプラクティック館では、年齢や症状に合わせて無理のない施術をいたしますので安心してご来館ください。



1回の施術で治りますか?
1回で改善することはありません。下記、「通う頻度はどれくらいが良いですか?」をご参考下さい。



通う頻度はどれくらいが良いですか?
症状が重い方は最低でも1週間に2回、改善してきたら1週間に1回の施術をお勧めします。背骨の良い状態がキープできるようになり、健康的な日常を過ごせるようになったら、月に2回~4回の施術をお勧めします。



どのくらいの期間通う必要がありますか?
PULカイロプラクティック館では、症状の改善がゴールではなく、健康寿命を少しでも延ばし、人生100年時代を「自由で健康に過ごしてほしい」と願っています。そのためには「健康メンテナンス」が大事になってきます。当館は、お客様にとって一生涯のパートナーとして豊かなライフスタイルを実現するお手伝いができたら幸いです。



PULカイロプラクティック館
Average rating:  
 0 reviews